PR

ニットフリーコームとニットピッカーフリーコームの違い

シラミの駆除と対策
スポンサーリンク

国内正規品はニットピッカーフリーコーム(旧ニットフリー)

アタマジラミとシラミの卵を直接取り除くことのできるニットフリーコームというたいへん便利な梳き櫛があります。女の子の長い髪でも梳きやすい長めの櫛歯はシラミの卵をキャッチしやすい歯幅と弾力を備えています。大手の通販ではたくさんのタイプのシラミ用梳き櫛が販売されていますが、ニットフリーコームは当サイトでも推奨しているシラミ駆除能力の優れた製品の一つです。

国内正規品のニットピッカーフリーコーム

国内正規品のニットフリーコームはニットピッカーフリーコームとして名前が変更されています。日本国内正規品はソルドジャパン社が販売元になっています。ソルドジャパン社の正規品には永久交換保証、無料アタマジラミ検査、アタマジラミ解決に役立つパンフレットや絵本が付属します。

【国内正規品】ニットピッカーフリーコーム シラミ・卵駆除専用櫛

国内正規品ニットピッカーフリーコームはアマゾンにて購入できます。

ニットフリーを名乗る偽物がある

ニットフリー(現ニットピッカーフリーコーム)の日本正規品を販売するソルドジャパンによると、インターネットで安価で出回っているものの中に偽物の中国製品が存在するとのことです。並行輸入品のニットフリーも安価に販売されていますが、偽物の存在などお子様のシラミ対策に不安な方はソルドジャパン社のニットピッカーフリーコームを選択されることをおすすめします。

楽天市場でニットピッカーフリーコームを購入する

 

 

国内正規品ニットピッカーフリーコームは楽天市場でも購入できます。

タイトルとURLをコピーしました